お誕生日

昨日は
私のお誕生日でした(o^-^o)
皆で一緒の外食も久しぶりで、焼肉南月 に連れて行ってもらいました☆
 
ホント、、、
今年の夏は暑いので、スタミナがいりますよね〜
 
お肉はもちろん(^.^)
生レバー、ユッケも新鮮で美味しかったですよ♪
 
 
デザートのケーキも
綺麗なお花も、子供達からプレゼントしてもらいました(^^ゞ
 
私の、大好きなベリーがいっぱい乗っていて、甘酸っぱくて美味しかったです。
 
ブライダルの様なゴージャスなお花で、一瞬で、お家の中が華やかになりましたね〜
 
カサブランカの香りも広がって癒されるます(^^)
 
いつも、幸せなBirthdayをありがとう♪♪♪