故宮

 
2年連続ミシュランに選ばれた
王さんのレストランです。
 
私にとっては
隠れ家的なゆっくり出来るお店だったのですが…
今では大盛況で予約もなかなか取れないみたいですよ〜
 
 
烏龍茶のソムリエ
小田さんには、水出し烏龍茶をご馳走していただきました。
 
味はもちろんの事
ホントにいい香りで
お茶好きの私には
とてもいい経験をさせていただきました♪
 
 
 
 
ランチのメニューは
フカヒレの姿煮付きの
オーダーバイキングで☆
 
 
 
前菜
 
 
 
 
後はお好きなメニューをオーダーできます。
 
 
デザートまでご馳走になり
ありがとうございました。
これからも美味しお料理を
楽しみにお伺いしますね♪